人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄と妹。

昨日は小樽ウイングベイにお出かけ。

結構な長い時間滞在してまして、その間、よよはずーーーっと
フリーズ(睡眠)してました~。

おかげさまで、夜中は超・ご機嫌で、アウアウと、おしゃべり
し始めまして・・・

一時間半おきに起きて・・・大変でした・・・。


で、今日はスカーっとお昼寝です。



光が降り注ぐなか、お兄ちゃんとお昼寝。
これもすぐおきてしまうんだけど、ちょっと微笑ましいなぁぁ~♪


よよいは、ちょっとオトコノコっぽい顔らしくって、よく間違われます。
ピンクを着せたりもするんだけど、どピンクは私が苦手なので、さらりとしたピンク
を着せてるんですけど・・・基本、ナチュラルっぽいものとか、あわい紫とか・・・

今日もラベンダー色と書いてあった服を着ています。


もうすぐ百日の写真を撮ります。


うううう~ん・・・・


そうだ!


いただいた、イチゴのピン留めがあったわ♪


るるるる~・・・・



・・・・・髪が薄くて・・・どこにパッチンすれば???



がんばって留めてみましたが・・・



正面からは見えない部分でしたとさ。



たははは・・・・。
by haruiro331 | 2010-02-12 13:06 | 日々のできごと*