人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えうえ」な日々。

最近、なん語?をしゃべるようになってきました。

「あう~、あう~。」

「ハウっ!!」

「あうえ~♪」

と色々です。


私が思うに、「えうえ~」は私のことかな?って。


「えうえ!えうえ~!」って叫びだすと、駆け寄ってしまいます♪



チロル兄ちゃんは・・・

まだちょっと遠巻きによよいを観察しています。
来た頃は、嫌がって逃げ回ってしましたが、先日!!

急接近しました~♪

チロ、お前の妹なんだよ~♪

そうそう♪

これからずーーっと一緒だからね。
仲良く暮らそうね。
by haruiro331 | 2010-02-01 10:20 | 日々のできごと*