人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、よよスケ!!

よよい、ご機嫌ナナメ45°でございます・・・・。


夕べは、午後9時から、翌朝5時まで、ぐずぐずぐずぐず・・・・

ううううう~ん。


どうしたのかしら?

目下、ぐずぐず中なのでございます。


きっと、本人もグズりをやめるタイミングを逃したんだと思うんだ~。

夜中辛くて、「次に泣いたら雪の中になげるよ・・・」などと恐喝してしまいました。
許してくれ~

いっそ、私が雪の中に飛び出して行きたいくらいだったよ~。

たった、何時間かの事なのに、結構精神的にガクっとくるもんだなぁぁ~。
ついつい、みなさんから頂いた、年賀状やら、カードやらを見直したりして・・・
よよと一緒に泣きながら一晩すごしました。


そうなのよね~、よよにあたっても仕方ないし、物にあたっても仕方ないし。

は~辛かった・・・・・。


今もウビウビと腕の中で泣いております。

よ~しよしよし。


「たぬきの歌」を歌ってあげようね。



予想外のグズりだったので、非常に辛かったけど、今夜は覚悟して、
気持ちの用意もきちんとして、臨むわよっ!!!!!


いくぞぉぉぉぉぉ~!!!おおおおおお~~~!!!!
by haruiro331 | 2010-01-08 13:42 | 日々のできごと*