人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまへ。

遅くなりましたか、コメントへのお返事です☆彡



♪バカボンちゃん♪
いつも助けになるコメントありがとう〜(>_<)
そんな考え方があるなんて!素敵すぎます(*^□^*)

そしてグッと楽になったよ!ありがとう♪



♪ayu*ayuさん♪
そうなんです♪やっと会えました!
そして、ハナクソ…良かった〜(;^_^A
私だけかと思ってまして…吸うやつで呼び寄せて、綿棒で取ってます★
穴が小さいから大変!



♪Youさん♪
貴重な経験談をありがとうございます〜(T_T)
些細な事に不安が押し寄せるので、本当に安心しました!
先輩ですもの♪たくさんお話し聞きたいです。

気持ちが楽になりますよ〜


♪rippleちゃん♪
ATMは焦るよね〜(;^_^A考えただけで焦るわ…

これからはそれが付き物なのよね〜(*´∇`)
それもまた楽しいのかもね。そんな肝っ玉かあさんになりたいわ…
この前はありがとう♪
次回はもっと切ります!



♪こむぎんさん♪
メリークリスマス♪
よよはビックリしちゃったのかぁ〜(^m^)
自宅に戻ったら、のんびり始めます。

楽しむ気持ちが大切ですよね(^-^)
頑張りすぎず、やってみますね。
by haruiro331 | 2009-12-25 23:24 | 未分類