人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「できない」を受けとめる。

明日から9ヶ月です~。

ここへきて、非常に調子が・・・
(悪いって言いたくない・・・)

右背中の痛みがピークのような。

そして、いつでも気持ち悪い感じなのです。
胃が圧迫されての事だと思うんですが、食後にクラクラ~・・・ぱたり。

の繰りかえし。



でもでも!


赤ちゃんの帽子を編んでみたり、ベビードレスに挑戦してみたり・・・



この不調も、赤ちゃんが下がるまでと聞いたので、なんとかがんばろう。


それでも、少し前までは、家事でもなんでも出来たように感じるんだけど、
調子が悪くなると、何にもできず、それがかえってストレスに。

ううう。

そんなタイプな私なので、今はすこ~し、イヤな感じなんです。


やりたいことできない・・・

お掃除や、お料理や・・・つい一週間前はちゃんとできたのに・・・



と、考えても仕方ないので、これも自分と思って受け入れていきます。


私が思っているほど、オットは気にしていないのも助けになってます。
ありがと、ありがと。



ケーキのお仕事が今月いっぱい。
これをきちんと済ませて、心置きなく10月を迎えたい~~。



よし。


寝よう。



今日は午後からケーキ作りを教えにいきます。

しっかり引き継ぎして。




うんうん。



寝よう。




お腹の子は、昼夜問わず、「よよい、よよい」と動いています。

冷たいもの飲んだら、シャックリするみたいで(笑)
最初は痙攣か??と焦ったけど、少ししたら落ち着きました。

冷たいのはビックリしちゃうのかもね~。


オットは、毎日、ベビー用品のカタログを持ってご出勤。
早くも親バカのようで・・・・

まだ見ぬわが子にウットリしています。


ふふふふ。



チロルは・・・いつもの甘ったれです。


連休はゆっくりしていようと思います♪
by haruiro331 | 2009-09-17 09:55 | 日々のできごと*