人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかな?

毎日、帰宅後はご飯を食べて・・・・

コロリと横になったら・・・・


ぐぅぐぅ・・・・


もしくは、お布団をひきにいって、そのまま、布団の上で・・・

ぐぅぐぅ・・・・



オットはソファで、ぐぅぐぅ・・・・



ハッと気づけば午前2時。


シャワーしたり、お風呂はいったり、そこからはじまるので、寝るのは
明け方になってしまっています。
睡眠時間は充分だからダイジョウブなんですけど、ちょっといけないパターンに
陥ってますねぇ~。



お仕事の疲れなのか、妊婦生活が進んでの疲れなのかな?


どっちかな?_a0100654_14311812.gif


今日はヨガへ行ってきました♪

ああ、いい時間だな。


だんだんと、出来ないポーズが増えてきました。

「すきのポーズ」という、仰向けに寝て、足を上げ、そのまま頭の上の床まで
もっていくというポーズ。


赤ちゃんがはさまってて(笑)床に足が付きません~~~★★


ぷぷぷ。


体重も少しずつ増えてきて、腰痛らしきものや、股関節痛らしきものが
出てきています。ストレッチや、ヨガで気持ちよく体を伸ばしていけるといいなぁ。


私の体のクセである、背中から腰の右側の筋肉の硬直がまた激しく
なってきています・・・

ううう辛い。

でも、前回のヨガで、腹筋と背筋のバランスが悪いと、不具合が出るって
話を聞いたので、腹筋が弱っているのかもしれないなぁ・・・。

すこし腹筋を鍛えてみよう!!



来週のヨガは「キャンドルヨガ」なのです♪


キャンドルをたいたお部屋で、陰ヨガといわれる、じっくり時間をかけて
体をのばすポーズをとります。

ひとつのポーズで3~5分くらい?

ムリせず、のんびり♪

楽しみですっ。




さ~、あと一日・・・金曜日がきたら、次はお休みだぁぁ~い♪


いっぱい楽しい事したいです!
by haruiro331 | 2009-07-09 14:37 | 日々のできごと*