人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はのんびりと♪

週末はのんびりと♪_a0100654_21435612.jpg


久しぶりにタルトを作ってみました♪

バナナのタルトです。バナナのピューレを混ぜ込んで焼いてみました。
プルーンと、くるみを散らして・・・

タルト台は、底のみなので、ケーキのフチ?がカリカリになって、ちょっと
フィナンシェみたい~。

ツヤを出すのに、メイプルシロップを塗って、軽くオーブンに入れました。


ぬふふふ。


これはお店用です。


週末はのんびりと♪_a0100654_21472543.gif


先週は引き継ぎがあったり、ケーキを焼いたりと、ワタワタと過ごしました。

お天気も悪くって、週末にまとめてお洗濯しましたよ~♪


ふはぁぁぁ~。気持ちいいな。


土曜日は、札幌へ出かけて、オットとrippleちゃんのお店で髪を切ってもらったり・・・

その後は軽くバーゲンに行ったり・・・

住宅展示場に行ったり・・・


帰りには大好きな餃子屋さんでおいしい餃子とシュウマイに舌鼓・・・・♪


はぁぁ~。


やっぱり、作り手を感じるご飯って本当においしいな。

シアワセです。


よよいちゃんもポコポコと動いております♪



私が何か食べると・・・「よよい、よよい!」って動きます(笑)


週末はのんびりと♪_a0100654_21524140.gif



今日はピカピカのお天気でした~♪

食材の買出しと、おでかけ日和ですねぇ~♪


ウイングベイ小樽の向かいの空き地では、「ドッグショー」がやっていました!

週末はのんびりと♪_a0100654_21441045.jpg


初めて行ってみたんですが、全国のナンバープレートをつけた車がたくさん来ていて、
普段は見られないようなショードッグ達がたくさんいました!!


プードルカットのプードルちゃんとか、素晴らしい体型のダルメシアンとか♪

ふはぁぁぁ~。すごいな。


協賛しているメーカーのドッグフードのサンプルをいただいたり~♪

ドッグアクセサリーや、洋服、トリマー用品なんかが売られていました。


も~、暑くて暑くて、長居できなかったのですが、楽しかったです。


かわいいキーホルダーも買ってしまいました~♪


うふふふ。


帰りに冷やしラーメンを食べて・・・


のんびり楽しい週末でした~。

チロルも暑くて疲れたらしく、家に帰ってきてからはグッタリ・・・寝てました。




少々食べすぎの週末でして・・・

明日からはまた節制につとめてがんばります~。
by haruiro331 | 2009-07-05 22:06 | 日々のできごと*