人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。

オットが、ドーナッツにハマっています。
クリームドーナツ、あんドーナツ。

買ってきてくれるのは嬉しいんだけど、私は体重増加が~~!!

何日か前は「あんまり増えなくてよかった♪」なんて思っていたのに、
すごい増え方をしております~・・・

食べ物、そんなに変わっていないのになぁ・・・

これって・・・なんでなんだろうね?
自分の体なのに、コントロール不能でございます~!!!


焦って買ったもの・・・
体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。_a0100654_22431573.jpg

ふふふふ♪
実は、今週から通っていたヨガスタジオに復帰します~。

なので、注意事項とかあるかな?と思い買いました。

色々と種類はあったけど、この本が一番親切だなぁ~って思いました。
筋肉や体の事もちゃんと書いてあるし、ポーズも注意点もわかりやすいです。

DVDもついているし~♪

ポーズが、妊娠生活の何に効くものなのか、分娩でのこととかも書いてあって
とてもいいかもです。

赤ちゃんが出来たとわかってすぐ、ヨガを続けてもいいものか悩んで、同じく本屋に
来ていました。ほとんどのヨガの本が「16週目から」「5ヶ月目から」との記載があり
私は「先の長い話だな・・・どうなるかわからないしな・・・・」と冷ややかに帰ったのを
思い出します。

あの頃と今では気持ちも何もかも全然違う。

目に付く本も・・・周りの人達も・・・

不思議な感じですね。





もうひとつは・・
体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。_a0100654_22432447.jpg

食事について・・・。

案外、同じものに偏っちゃうので少し勉強しなおすものいいよね。


はぁぁぁ~、ふぅぅぅぅ~~ん。

イチゴって葉酸がたくさん入っているんだって!!

ヘタはつけたまま、洗うのがいいみたです。取ると、葉酸が流れていってしまう
みたい。なるほど~。



体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。_a0100654_2253379.gif



そんな、体重増加と共に、今まで使っていた下着をタンスの奥にしまいました。

「これに戻れるだろうか・・・」なんてしみじみ思いながら・・・。

「きっと、また戻ってくるからね!!」って言ってお別れしました。


ちょっと下着にこっていたとき、輸入ものの下着しかつけていなくて、大切に
していたものなんです~・・・

戻った時には若干、体型もサイズも変わっているかな。
淋しい~~。


なんだかんだ、「輸入物」とか言っておきながら、ヨガを始めてからは
ユニクロ「ブラトップ」主流でした~。プププ。

これはいいよね!!

素晴らしい!!!


今は、ブラトップの一番大きなサイズを好んでつけています♪

カップもしっかり大きいし、腰からお尻まで隠れるくらいの丈の長さです。


幸せじゃ。

体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。_a0100654_231293.gif



チロルはトリミングへ行きまして♪
またまたかわゆらしい♪おリボンがついておりました。

ううううう~。


なんてかわゆいの。
体重増加と、ちっちゃなサヨナラ。_a0100654_22434183.jpg


ふわもこチロル。
by haruiro331 | 2009-06-01 23:04 | 日々のできごと*