人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレちゃった・・・

朝刊に、「ヤーマンのプラチナゲルマローラー」のチラシが入っていました。


ああ、はいってるな~、高畑淳子だわぁ~・・・くらいにしか思いませんでした。

仕事終わって、一緒に帰宅して、晩御飯の支度をしていると・・・


「あああああ~!!コレ、ウチにもあるぅぅ~!ヤーマン!」


と、リビングから。


やばい・・・・。



「あさこ、これどうしたんだっけ?」と問いただされ、

「化粧品屋さんからもらったの・・・・」と言うと、


「14800円もするよ!すごいねぇ~!!」としみじみ。ずーっとチラシを見ています。



これは、もうダメだな。   



早めに白状しちゃいました。



「それねぇ・・・・買ったの。」とクッション越しに言いました(笑)


オットは「ええええ~!」と言いながら、笑ってました。

なんで、そんなにチラシみてるの?と聞くと、「オレの腹に効かないかと思って」と
言ってました。


隠し事ってすぐばれちゃうもんなんですね。



でもスッキリしましたです。



オットもゴリゴリはじめました。
フェイスライン、すっきりするといいね~~。
by haruiro331 | 2009-05-28 22:36 | 日々のできごと*