人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後3時の指定席。

今日は少し雲があって、北海道には珍しくやわらかな湿気があります。

お花の水やりに外にでると、ふわん♪と花のニオイが・・・・

このこもったようなニオイ。すごくスキですね~♪


年齢のせいなのか、先々週末のお出かけの疲れが取れるのに相当な時間が
かかってしまいました・・・・
出かけている時はかなり楽しいんですが、次の日・・・さらに次の日・・・と
日々のお仕事も加わって、お疲れMAXでした~。



さてさて。


今日のお弁当。ハンバーグにしてみました。
お弁当に入れると、食べる時にはパサ・・っとしてしまうので、きのこのあんかけに
してみましたよ。どうかなぁ・・・・。

午後3時の指定席。_a0100654_9575158.jpg


お疲れの時のお弁当と、ちょっと元気な時のお弁当。
明らかに何かが違うと思います(笑)

コンスタントな気持ちと体の維持って、相当難しいもんなのね~。


午後3時の指定席。_a0100654_105154.gif



最近のチロルはまたまたかわゆくって、頭からかぶりつく感じです。

暖かい陽気に誘われて・・・

午後からの指定席ができました。



押し花のようなワンコ。

午後3時の指定席。_a0100654_958853.jpg


ここは玄関なのですが、ぽっかぽっかの西日があたるので、お気に入りの
場所らしいです。

面白い格好で寝てます~・・・



本当はこう。
午後3時の指定席。_a0100654_9581826.jpg



行き倒れ。
by haruiro331 | 2009-05-22 10:09 | お弁当とお料理*