人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社にて・・・

ゴールデンウィークもあと少しですね~♪

今年は初っ端から、風邪をひいてしまって発熱・・・
3日までは安静に過ごしていました。

4日は小樽市内をくるくると車で移動したけど・・・


「なんじゃ、こりゃぁぁぁ~!!!」

ってくらいの人!車!人!車!!

すごい~~~!!!!!



こんな小樽も珍しい・・・・


今日も小樽市民なのに、観光名所を巡って・・・
(ぷぷぷ。秘密の駐車スペースがあるのです・・・)

オットとランチを楽しみました。


最近は体調も優れなくて外食が多かったのですが。

私とオットのお気に入りは♪
オタモイにある「湖月食堂」なのです~♪

仕事帰りにも寄ったりする食堂なのですが、おそばもあるし、定食もあるし、中華も充実♪

うふふふふふ~。


あんかけやきそばと、チャーハンをとって、取り分けて食べたりして。

しょうが焼き定食もおススメ~♪でも、お腹ぺこぺこでいかないと・・・きゅうきゅうになります。




さて。

今はオットの仕事場に来ています。

オットはこの連休、毎日仕事に出ています。

日中は私につきあってくれたり、家事を手伝ってくれたりして、夕方から夜にかけて
お仕事にいくのです。

色々とやればやっただけあるみたいで、大変だな~と思います。


この2日間は私もお手伝い♪

イラストレーターのソフトをつかって、販促物をつくっています。
こーゆーのは大好きだ~♪うふふ。

これで役に立てるのなら頑張るわ~~。



今日は子供の日なので、夜にチラシ寿司と、サラダを持って、職場へ訪問♪
ポットも持ってきて、フタリで夕食をとりました。
ちょっとしたハイキングみたいで楽しいな♪


今はオットが私のお仕事の最終チェックをしてくれています。


眠たくなってきたの~・・・・



明日は桜を見に、公園に行ってきます♪
by haruiro331 | 2009-05-05 22:29 | 日々のできごと*