人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水嶋ヒロとヤギ帳。

昨日のお仕事終了後は、かなりのぐったり感・・・

一足先に帰ってきたので、食事を済ませたけど・・・
もう立ち上がれないよう。

オットが帰ってきて、ご飯を用意したけど、食べ終わっても食器も
片付けれず・・・そのまま机付近でグッタリ。


夫婦、共にグッタリしてしまって、思い思いの場所でひっくり返り、
寝始めました~。


ハっと気がつくと、午前1時半。

・・・・もうお風呂に入る気力ナシ。

食器をシンクに入れて水をはったら、顔も洗わず布団へゴソゴソ・・・



「ううう~、最悪・・・こんなだと、朝起きても、体がガチガチで疲れも取れてないんだよなぁ・・」

と、思いつつ、寝ちゃう。




明け方4時に目が覚める。

案の定、肩も首もバリバリ・・・ふはぁ・・・・



ところが!!


ここで奇跡が起こるのですぅぅぅぅぅぅ~~~~☆☆☆ ←星みっつですぅぅぅ♪



その後、見た夢で・・・・



なにやら、学校の同窓会で、海外旅行へ行くらしく、見送りに来ているわたし。

メンバーは、学校の同窓ということで、年齢もバラバラ。
中には和田アキ子の姿も。取り巻き付きよ!!

なんだかわからず、わらわらと、空港へ入っていって、出発ロビーまで行き、
和田アキ子に「飛行機に乗ったら、これ、読んでください」などと言いながら
泣ける手紙を渡し、一行を見送る私。


その後、見送りはそれぞれ交通機関で帰っていくんだけど!!


残ったのは・・・・


なんと、水嶋ヒロ~~~~!!!!

しかも、なんだか私とすごくフレンドリーなんですけどっっ(涙)


われながら、この設定に感謝感謝!!


自然に色々と話す、私と水嶋ヒロ・・・♪

どうやら、飲食店で働いているらしく、とても志の高いことを言ってくるのです。


その中で、「あのさ、お店のヤギ帳持ってる?」と。


「・・・ヤギ帳??」


どうやら、お店の門外不出のレシピのノートらしいのです。

少しでもマスターの役に立ちたい、味に近づきたい、と、彼は言っておりました。



そんな時間をつつがなく過ごし・・・♪


目覚ましを迎えた私。



もぉ~、目覚めは最高です♪
なんだか、体も軽い感じ~~~♪

肩こりもどこへやら。


うふふふふふふ。


ええ夢やったなぁぁぁ・・・・・・・。




ちなみに、『ヤギ帳』とは、たぶん、この世に存在しない日本語だと思います。
あるとすれば、動物園の飼育係のヤギ担当の人のノートくらいかな・・・・

だって、夢の中で、聞いた本人(私)が「は?ヤギ帳??」って言っていた
くらいですから・・・・。


相変わらず、自分の脳みそについていけません。
by haruiro331 | 2009-04-09 21:57 | 日々のできごと*