人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの断ち。

年末年始は食生活が乱れがちで、糖分を多くとりすぎて
イライラしていたような気がします~。

糖分は適量がいいようで、摂りすぎると感情的になりやすかったり
イライラしたりするみたい。疲れやすかったり・・・。

で。

ここ10日ほど、あまあまを控えめにしていました。
全くやめると、これもストレスになるのでね。

効果はてきめんで、ほどほどにしていたけど、体型もぐうたら時よりも
戻ったような・・・後はむくみ取りですなぁ・・・。

11日・12日は、一泊でオットが外出していました。


ほほ~♪家でぐうたらしよう♪

甘いもの断ち。_a0100654_12592381.jpg

買って来たのは『グリコアイス』初めて見ました!!

中を開けると・・・

甘いもの断ち。_a0100654_12592931.jpg


グリコソースがっ!!!!

ぱくり。



おおおお!まさしくグリコ★
なつかしい~♪


そうこうしていたら、頭痛に襲われ(笑)
葛根湯を飲んで、あえなく撃沈。

私の休日・・・とほほ。




翌日は午前中には帰宅するとのことだったので・・・
甘酒飲んで待ってました。

甘いもの断ち。_a0100654_12594424.jpg

私が何かを食べると駆けつけてくるチビっこ。
何もあげないのに・・・


甘いもの断ち。_a0100654_12595329.jpg


いやいや、それとこれとは違うのよ。

これはかーさんの食べ物で、チロルのじゃないでしょ?


ガンとして動かないので、なでなで攻撃です。

甘いもの断ち。_a0100654_1259572.jpg


ふふふふ。


忘れてるな、食べ物の事は・・・・


甘いもの断ち。_a0100654_13007.jpg



あらら。

ダメだったか・・・・




ちなみに「甘いもの断ち」のたち。

『絶ち』・・だと、永久的なこと。
『断ち』・・だと、一時的なこと。なんだって。

私はもちろん、後者です。
by haruiro331 | 2009-01-13 13:11 | 日々のできごと*