人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわもこの向こう側。

祝日ですが、今日は一番の山場。

朝からしゃきっと起きて、オットへの弁当作り。
今日もお仕事のオット。
がんばれぇぇ~。

あわもこの向こう側。_a0100654_943716.jpg


ちょっとカメラの設定を覚えてきたかな・・・
味気ない色合いも少し直せました♪
この使いこなしも来年の課題ねぇ~・・・


カレーもやしとキャベツとブロッコリーのサラダ
ダシ巻き卵
アスパラの豚バラ巻きしょうが味
さんまの缶詰

淋しくない、淋しくない!!

しらすのふりかけとお漬物。



私の方はもう仕事するきマンマンなのですが、オットはまだ寝ています。

お菓子の仕事、結構うるさいのです。

ビーター(あわ立て)やらフードプロセッサーやら・・・

オットよ、起きないのかい~??



アタフタしても仕方ないので、一服しましょ~♪

あわもこの向こう側。_a0100654_9451098.jpg

先日、リサイクルショップで見つけて、一目ぼれしたこの子。
クリーマー?です。

うふふ♪かわいいフォルム♪

下の白い部分に牛乳を入れて、チン★
温まったらシャカシャカ・・・・シャカシャカ・・・・


イマイチのあわ立ちなのよ(笑)

何回やっても、キメがあらい。
うううう~ん。私のやり方かなぁ??


またひとつ課題が増えました。


そんなあわもこタイム。

ふふふふ。狙っているひとがいますね・・・。

あわもこの向こう側。_a0100654_9451896.jpg


『ボクもあわもこタイムしたい・・・・』
by haruiro331 | 2008-12-23 09:56 | お弁当とお料理*