人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のプール。

今日は年内、プール最後の日でした♪

この日の為に、駄菓子をサンタ袋につめて・・・・
みんなにお菓子のプレゼントを用意していたのです♪


最後の日のプールは、みんな足の立たない深い場所で遊ぶのが恒例。

自信の無い子には浮きを体につけて、大きなビート板をプールにたくさん
浮かべて・・・♪みんなで遊ぶのだ~~~!!!


その前に・・・みんなでリレーをしました。
ビート板をもったりして、みんなガンバレー~!!

ところが・・・人数の都合で「ひとり足りないから、先生はいってね♪」と。



は?


私泳ぐんですね??(汗)

必死に泳ぐのなんて、何ヶ月ぶりかしら・・・・どきどき。


リスの心臓のような私は、顔は笑顔。心の中では

『頼むぅぅぅ~、僅差で来るなよぉぉぉぉ~・・・』と祈っておりました。(笑)



なんと、私のチームは最後の追い上げで、コース半分あけて私にタッチ。



とぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!



今の私、ジョーズからも逃げられたかも。

向こうに着いたら、ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・・。

お・・終わった・・良かった・・・・。



子供たちからも、「先生すごかったね~♪」と。


ハァハァ・・・なにが?なにがすごかったのかな・・必死の形相??(笑)


最後のプール。_a0100654_2043238.gif


さ!気分を入れ替えて・・・

これからはクリスマスの仕込みに入ります。

がんばります♪
うんうん。
by haruiro331 | 2008-12-19 20:07 | 日々のできごと*