人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走からのプレゼント。

なんだかサクサクと過ぎていく日々。

うかうかしていると大変なコトになりそうです!

やることリストを作ろうかな・・・と思った矢先!!
お届けものがありました。


12月4日、私のバースディにとプレゼントが届いたのです~♪

送り主は『こむぎん堂』のこむぎんさん♪
ブログの縁って本当に不思議。

私は北海道、彼女は九州。

こんなに離れているのに、なんだか近くにいるような。
それだけで日本が小さく感じてしまうような(笑)。

九州、大阪、道内でもたくさんの地域を身近に感じています。
素敵なブロガーさんに出会えて感謝感謝。
そう、チロルに感謝なのです。


師走からのプレゼント。_a0100654_14261150.jpg


こむぎんさんからは8日のチロルの誕生日に!と、こんなものまで~。
うううう。私が食べるところでした。

でも思いとどまったのは、犬の絵が書いてあったから・・・
早速チロルへ・・・

うふふふ。カリカリ言いながら食べています。

こむぎんさんの愛娘チワちゃんのこむぎちゃんとウチのチロル。
いつか会える日がくる??

お母さん同士はこんなに仲良しなんだよ。


そして、こむぎんさんと言えば・・
とても小物づくりがお上手なんです。

私の「haruiro」というネームの消しゴムハンコもいただいたり、
すっかり代表印となっています(笑)

師走からのプレゼント。_a0100654_14261869.jpg

うふ~♪なんだろうかっ・・・・??

素敵なお手紙を読みながら・・・・

箱をあけると・・・


思いのこもった小物達が、ディスプレイされていました。

手作りの小物たち・・・


遠くからきてくれたんだね。

私にとっては毛糸のラッピングも愛おしい~~。
ので・・・・

師走からのプレゼント。_a0100654_1426253.jpg


一緒に箱に入ってもらいました。

なんだか幸せです。


どこに飾ろう・・・一番、私がよくいて、目につくところに置いておきたい。

うむ、キッチンだっ!!!



そして、思いついてしまったのです。

キッチンにおく、大切なもの入れにしてしまおうと・・・・


その写真は後日にします。

素敵に素敵に撮りたくて。今日の曇り空では自信がないものね。



こむぎんさん、本当にありがとうございました♪

見るたびにニコニコ。

キモチが和らぎます~♪

だから、こむちゃんもいつもニコニコ笑顔なんだなぁ~・・・・



師走からのプレゼント。_a0100654_14414514.gif



バースディ当日、夕方から打ち合わせで出かけていました。

8時過ぎ頃帰宅すると・・・・


玄関に花かごがっ!!!


師走からのプレゼント。_a0100654_14264028.jpg


うわ~、素敵~~。


師走は忙しさ全開で日々残業で遅い、オットからでした。

オットの姿は無かったのですが(笑)


ふふふふ。


大切に寒いところに置かないとね~♪


場所を作らないとね~♪
by haruiro331 | 2008-12-06 14:45 | 日々のできごと*