人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な夜。

先日、私が寝ていて、オットはデジカメのカタログを見ていた時の事。


私が突然、隣で寝ながら

「ふふふふふっ。うふふふふっ。」と笑ってたそうです。


気持ち悪くて(笑)起こして聞いてみると・・・


「髭男爵がルネッサンス封印してのお笑いに挑戦している」


と言ったそうです。



・・・・・自分でもよくわかりません。




その後、また寝ながら私は、

「いや~・・・・!!!!もうっ!!!!」っと布団を叩きながら激怒。


理由を聞くと・・・・


「オットが胸をさわってくる」と言ったそうです。




「触ってねーーーーよ!!!!」とオットは反論したそうです。



そんなやりとりを、布団の中からチロルが見ていたそうです。



オットよ、さぞかし怖かっただろうなぁ・・・・。

隣で「ぐふふふふふふっ・・・。」とか言われて。
by haruiro331 | 2008-11-18 11:40 | 日々のできごと*