人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返しと気づき。

奥さんとして、ワンの飼い主として・・・人としてもダメダメな、マンスリーDayが
やってきました。

それも今日で3日目を向かえ、ヤル気も体力も戻ってきたぞぉぉぉぉ~~!!!

よっしゃ、よっしゃ~!!


今朝まではお弁当もおにぎりへ・・・
朝の食器洗いもそこそこに・・・
ゴミ投げも、来週にしちゃおう・・・
お布団も帰ってからあげよう・・・


週一の楽しみ、yogaへレッツゴ~。

少し後ろ髪ひかれます・・・もっとお部屋もきちんとして出かけたい・・・
でもいいや、行っちゃえ~♪♪


繰り返しと気づき。_a0100654_16394293.gif


今日は股関節まわり中心のアーサナでした。

うんうん、いい感じ~~。


日々、チャレンジ。

日々、楽しく。

日々、ストレスを溜めずに。

日々、自分をかわいがってね。


帰りはyogaの生徒さんとランチを楽しみました。
ふふふ。主婦トーク♪おもしろ~い。

みんな、恐ろしく、サッパリした人達で、
「あんまり面倒くさくなる(お付き合い)のはやめよう」
なんて言い合ったりして、おもしろい~~!!


繰り返しと気づき。_a0100654_16432657.gif



さて。


終わった後は~~♪


楽しみにしていたよ、お花を買いに花屋さんへ寄りました~♪

繰り返しと気づき。_a0100654_16335047.jpg


うんうん、この新聞紙を開く時間・・・一番わくわく♪楽しみです。

今日はお花が喜ぶように切れるだろうか?

少しでも長持ちするように活けれるだろうか?

なんて。
あんまりセンスよく活けれないし、よくわからないので、
ここは無理せず、自分が楽しんでお花と遊ぼう。


お花大好きワンコも登場だ~~♪

今日のお花はどう??いい香りかな??
繰り返しと気づき。_a0100654_1634160.jpg

チ「うん。いいね♪食べれそう??」


ふはぁ~、ストレス解消・・・・

お花も枯れてきたりして、でも変えれないと、ちょっとストレス。


今日はとってもいい感じ~~。


さ。

お気に入りの、でもちょっとゆるめでカラダに優しそうな
洋服に着替えたら~~♪

お掃除して!!
洗濯もしようかな、床も拭きたいな。

繰り返しと気づき。_a0100654_16342667.jpg


『いい時間作り』

少しずつやっていこうっと♪
by haruiro331 | 2008-10-16 16:52 | 日々のできごと*