人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽにおと筋トレ占い。

今月と来月は予定をまっさらにしています~。

病院の検査などなどの行事をいち早く、終わらせようと思っているのです。
とりあえず、22日の診察までは普通に過ごせそう♪

良かったな~♪

プールや、ピラティス、お菓子のお仕事。関わる人達も『カラダを優先に』
と言ってくださっています。ありがたい環境で素晴らしい人達に囲まれて
いると思っています。

少し時間が空くことがあっても、必ず戻って来たいですよぉ~♪



そんな中、先日のプールで、みんなが来るのをプールサイドで待ってたら・・・

ひとりの男の子が、「せんせぇ、ぽにおって知ってる?」と聞いてきました。


・・・・ぽにお?


ぽにおって、あのぽにお??

知っている人は知っている、「馬の王子様」のぽにおのこと??


「知ってるよ~♪ぽにお♪」


なんて私の返事を聞くや否や・・・・


「ぽ~にぉ、ぽにぉぽにぉ、さかなのこ~♪」




・・・・・それはポニョだろう。




最近はプールでひと際大きな声で威嚇・・・・もとい、指導・・・遊んでいる私。

子供達と楽しく、泳いで、成長を見続けれることにシアワセを感じています♪




ぽにおと筋トレ占い。_a0100654_12372790.gif



そして、今一番、ホットな話題が・・・これです。

『筋トレ占い』なのです。

筋トレって?と思いましたが、お友達のかほるさんがPCを見せつつ教えてくれた
この占い!!!!


すんご~~く深いの。


小説とかお話が好きな人にはたまらない文章構成です。

内容は星占いなのよ。


でも簡単なものではないのです~!!!


『今週の空模様』という、一週間の占いと、
『2008年の空模様』という、一年間の占いがあります。

どちらも素敵な文章で長くつづられていて、読んでいるととてもドラマティック。

しかももう7月でしょ。


なんとなく、今までと重なったり、これからの道が見えてくるような占いです。


ちなみに、わたくし、いて座なのですが、自分なりに読み解いた
今年の概要は・・・・



目標のない、目的のない事をはじめそう。
「●●のため」とはくくれないものにチャレンジすることになりそう。

自分にとってはスケールが大きすぎて、ムリだろうというものに
抜擢されたりする。

自分でも「何でやっているんだろう?」って何度も問いかける。
残念だけど、その答えとなるものは今年は得られない。

でもそれにむかってチャレンジする対価としての成果が
必ず得られる・・・。


そして今年は自分の中で「価値観」に大きな変化が起こる年。





・・・・なんだそうです。うううう~む。納得かもぉ~~。



ちょっと長い文章ですが、とても面白く見れます♪

お時間ある方は是非どうぞ♪



私はオットの分はプリントアウトしましたよ~★
だって・・・・

「あたりまえと思っているものに改めて目を向けなさい」

みたいな事が書いてある。



これは!!

見せて、改心してもらいましょう~~♪
by haruiro331 | 2008-07-10 12:52 | 日々のできごと*