人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後10時、就寝。


今日はヨガピラの日でした~♪

体験のお友達も一緒に行きまして♪楽しかったです~。
鏡ごしに見る、友達の顔から「???」が出てました(笑)



初日は難しいよね~。お疲れ様でした~!!


お昼からは、先生のご紹介で、素敵な話し合いに参加しました~♪



お店の雰囲気を考えて、メニューやコスト、提供の仕方、お客様の事・・・。
器、そして作りたいもの♪

色んな事を考えてのデザートメニュー作成の話し合いに参加させて
もらったのです~♪

う~~、楽しかったです♪



来週は早速、試作・・・。


ふは~・・・楽しみです♪



午後10時、就寝。_a0100654_22403441.gif


夕方からはチロルのフィラリアの検査とお薬をもらいに、獣医さんの
所へ行ってきました~。


血液採取は初めての経験。


チロルは血管が細いらしくて・・・・後ろ足ではダメ★

前足から取りました~。


一回だけ、「キャウウウン★」って鳴きました。


うううう。


切ないです。



フィラリアの発病はモチロンなし。


お薬も、チュアブルタイプのジャーキーみたいのではなく、普通の錠剤に。

お値段がグンと安くなりました・・・・



耳のヨゴレもOK!

歯垢も問題なし♪


最後に「太ってますかね?」と聞くと・・・・


さわさわ・・・・。


「・・・・ちょっと太り気味でしょうかね?」と。



あらららら~・・・・。


明日から、オヤツはレタスです・・・・。






夜は近所のお祭りへ~♪焼きソバ&サモサでお腹いっぱいに~♪

オットもケバブでお腹いっぱい~★

サモサ・・・・ネパール?の料理で、カレー味のコロッケの具のようなものを
パイ生地でピラミッド型に包んで、油であげたもの。

ケバブ・・・トルコ?の焼肉のことで、大きなかたまり肉を直火で焼いて
削ったものをトルティーヤに巻いたもの~。


今のお祭りって、色んなものが売っているんだね~。




今日のチロルは、私の膝の前に「フセ」して・・・・・

私がファイティングポーズ(両手をグーで、顔の前に持ってくる)と

「わおぅ♪」って顔して、飛び込んできます。


なんだか不思議な遊び・・・・。


「ファイっ!」


わおわおわお~★★




そして、午後10時になると、寝室へトコトコと歩いていきます。

で、お布団が敷いてないと・・・・


うつむきながら、トボトボと・・・リビングに戻ってくるのです。



不憫に感じてすぐに敷きにいきます。



なんだか「使われている感」がある私なのでした。
by haruiro331 | 2008-06-11 22:53 | 日々のできごと*