人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル、すねる。

今日は朝からバタバタ。


1カ月ぶりの病院の日なので、オットへのお弁当!身支度!!

GW明けだから、相当早く行きたいっ!!


8時半に到着するも、もう診察券入れは山のように・・・・おおおう。



今日は診察と、前回の血液検査の結果でした~。

ドキドキでしたが、結果、半年前よりも女性ホルモンが増えていました~♪

ヤッター♪♪


今は漢方薬を飲んでいて、それ以上は何もやっていないのですが、
まぁ、のんびりいこうかと、思っています。




家に戻るとパソコンがちょっと調子悪い・・・。

うううう~ん。


オットにお任せだ★


チロル、すねる。_a0100654_232079.gif



私は今日は編み物デーにしました~。

先日、買いためた「お楽しみグッズ」の中に、編み物キットもあるのです♪


えええ~と、モチーフつなぎを・・・やってみようかな??


チロル、すねる。_a0100654_22564877.jpg



こんな感じのを・・・・


は!? これを28枚、その他の3色ぶんも各28枚???


ふはぁぁぁ・・・・・・


二枚でくじけました(笑)これはボチボチやっていこうっと。



チロル、すねる。_a0100654_2257141.jpg


あとは、簡単まきものをつくろうっと♪


チロルは早速くっついて昼寝しちゃいました~~。


チロル、すねる。_a0100654_22573064.jpg


定期的に起きて、編み物に突進してくるチロル。


くるくると丸まったり、ごろごろと毛糸にまとわりついたりして・・・・

遊んでほしいんだよね~。


チロル、すねる。_a0100654_2257426.jpg


また寝てしまいました・・・・

しかも編地の上で・・・・。


この、あらかじめある編地に、お好みの糸を鎖網して、通していくだけの
簡単マフラーなのです♪


チロル、すねる。_a0100654_22581016.jpg


だんだん、見てるのがイヤになってきたチロル・・・・

チロル、すねる。_a0100654_22582415.jpg


あ~・・・あ~・・・・


ぐちゃぐちゃ~・・・。



チロル、すねる。_a0100654_22584699.jpg


フリンジをつけようと・・・

またきた~~!!


このマフラーはオットの誕生日にあげようかな~と思っているのです。
最近、私に触発されて、巻物をするようになったオット。

夏物のマフラーを・・・


まぁ、使わなかったら私のものですが♪

そうじゃなくても巻物は兼用だし♪

チロル、すねる。_a0100654_2259775.jpg




しばらくすると、チロルがマフラーと一緒に寝てしまいました♪

かわいい~・・・



好きなんだねぇ~、マフラー・・・


頭をナデナデしようと、近づくと・・・・


「ヴヴヴヴヴ~~~・・・。」




???なんだ?


寝言か??



チロル、すねる。_a0100654_22591582.jpg



はっ!!!


噛んでた・・・・。
by haruiro331 | 2008-05-07 23:30 | 日々のできごと*