人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです♪

やっと帰ってきました~♪

なぜか大量の荷物と一緒…(*≧m≦*)



手芸店で見つけた、かわいい『キットもの』や、新しく「やる気」をくれたパンの本…


ディアゴスティーニも今号は相当イイ♪


収納棚を作ろうと思っていて、それに貼るキュートな布地♪


ついでにスカート用と、ストール用も買ってみた♪


棚用の布地には布地用のスタンプを使って、オリジナリティを出しつつ『我が家カフェ♪プロジェクト』を始めます~♪

↑単なる部屋をキレイにしようってだけなのですが…(笑)



ついでに買ってきたTシャツにスタンプで『haru*T』を作ってしまおう~♪



楽しい「心の仕入れ」たくさんしてきました~♪後は…



早く平日こ~い(≧∀≦)♪


平日にのんびり始めたいので~す!


はぁ…ワクワクする~♪


でも私、想像力が逞しくて思っている物があまり作れない…
がんばろう!



小樽の造り酒屋さんの吟醸酒粕もゲットぉ~♪

酒粕酵母にトライしてみるかなぁ~♪




現在、パソコンがウィルス対策ソフト期限切れの為、使用不可なんですって…(泣)


早くインストールしてください~(大泣)


自分でやればいいんだけど…
by haruiro331 | 2008-04-29 19:00 | 日々のできごと*