人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ。


本日の私のオヤツ♪

星置の『べんべや』のフルーツゼリイ~♪
と、オウミのおばちゃんから頂いたミントティー~♪これで最後ぉぉぉ・・・。

本日のおやつ。_a0100654_1523434.jpg


ああああああああ。

疲れた・・・・・・・・・・・・

週末、昨日と出ていて・・・今日、家事をやっとできたぁ~。スッキリ。
そして、気になっていた奥の部屋の窓ふき、カーテン洗濯・・・・プラス、
結露による床やら、壁やらのカビカビ君の除去・・・・・

ついでに、これ以上カビカビしないように、オットのシングルベッドに別れを告げる!!
ベッドと壁の間がやっぱりカビカビしやすいんですよね・・・・。
毎年のことなのです・・・我が家はまだいい方で。
同じ住宅が並ぶお隣さんは、押入れの客布団がカビカビ・・・。
注意しないとね~・・・。


朝、「やっぱりベッド、捨てていい?」 「いいよ~」
の会話をしたのを皮切りに、ベッド解体!!

リサイクル業者を探す!!!

電話を色々かけて、わかったことは、『ベッドはリサイクルできない』ってこと。

今は需要がないらしく、例え買ってから1カ月のベッドでも、処分になるんだって。
いらないから・・・・。

処分費用はそこそこでマチマチ。5000円って所もあれば、札幌ならば3500円プラス
出張費3500円・・・・。


いつもの大型ゴミ回収業者さんへ電話。なんと、午後から来てくれるぅ~♪
料金も少しまけてくれた?3500円でした♪

オットはあまりの早さにちょっとビックリしてました・・・・。
午前中のうちに、「午後から取りに来るから、お昼ご飯のときに、長きに渡りお世話に
なったベッドに別れを告げてね」とメール。


今日からは親子三人(夫婦とチロル)・・・・・『凡』の字で寝ます。

一画目は私・・・
二画目はオット・・・なんかグネグネしてるから。
チョンはチロル。

それか・・・『11。』かも・・・

。はチロル。丸くなるし♪



それか・・・『G・大』かも・・・

Gは私・・横向きの丸くなる
・はチロル
大はオット。


本日のおやつ。_a0100654_1524895.jpg


サンタさんの窓からチロルがのぞいてます~♪
by haruiro331 | 2007-12-18 15:24 | 日々のできごと*