人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心あたたまる・・・

本日、『こむぎん堂』のこむぎんさんから待望のはんこが届きました・・・♪


週末にいつも彫師となるこむぎんさんに、「haruiro」のはんこを
ムリにお願いしたのです♪


かわいくラッピングされて、はるばる九州からやってきたはんこ達。
九州って遠いんだろうな~。
そんな場所から来たお便りやプレゼントにしばし感動・・・・。


心あたたまる・・・_a0100654_2135246.jpg



あっ!!!心無い輩がやってきた!!!

やめてぇっぇぇ~~!!



はんこはとても丁寧に掘られていて使うのがもったいないくらい・・・。


大切に長く使わせてもらいますね♪



心あたたまる・・・_a0100654_21351714.jpg



中にはコースターとキャンドル!!!


あれれ、私キャンドル大好きだってブログに書いた事あったっけ・・・?
本当にうれしい♪

毎日、キャンドルの灯りでお風呂に入るのが、私のリラックス&リセット法なんです。


こんなスペシャルなキャンドルはちょっともったいないですが・・・。



はんこ・・・どこに使おうか楽しみです♪

こむぎんさん♪どうもありがとうございました♪
by haruiro331 | 2007-11-02 21:48 | 日々のできごと*