人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Enchante (カフェ・アンシャンテ)


以前から言ってみたかったお店です♪



望洋台にチロルのお散歩へ行きがてら、どうしても行ってみたい♪と
調べました♪



cafe Enchante (カフェ・アンシャンテ)_a0100654_21562759.jpg



ご自宅の一部がカフェになっています。

とっても素敵な店構え・・・・


cafe Enchante (カフェ・アンシャンテ)_a0100654_21571037.jpg



行き届いた店周り・・・・。



期待大です♪




中は、オーナーさんの細やかな気配りの内装で、上品で落ち着いた空間に

なっていました。


ちょっと背筋がのびちゃう・・・♪



私はアフタヌーンティセットを頼みました。



cafe Enchante (カフェ・アンシャンテ)_a0100654_2159367.jpg




いやーん素敵・・・♪



コショウのスコーンもふわふわでおいしい。

プリン・フルーツ・選べるケーキ・天然酵母のパン&自家製ジャム。

ピクルスもおいしいな。



・・・・これで1000円。




素敵すぎます~♪



cafe Enchante (カフェ・アンシャンテ)_a0100654_2212364.jpg



飲み物も、紅茶はポットで。

コーヒーやカフェオレも大きめのカップでたっぷり。



オーナーさんの愛情たっぷりです・・・。



閉店間際だったので、最後、お話ができました。





実はどこかでお見かけしたような・・・?




お話してみると、製菓学校が一緒♪

と言う事は、講習会で何度かお見かけしているんでしょう。



再び色々と盛り上がってしまいました~♪





行ってみたかったお店・・・。


素敵な偶然と出会いに感謝です~♪



ウチからは、小樽の端と端ですけど、また行きたいな♪




おいしい時間をごちそうさまでした~~♪




お1人できりもりされてて、席も3席~4席です。

ゆっくりのんびりしたい時には是非利用したい場所です♪







小樽市望洋台3丁目14-22 (ローソン望洋台店 向かい)

営業時間  12:00~17:00    定休日 月・火曜日

(※電話番号は11月から変更されるとのことで、載せませんね~♪)
by haruiro331 | 2007-10-27 22:10