人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチよい朝。

おはようございます~♪


今日は普通に起きれました!夕べも葛根湯とハイチオールCを飲んで
早めに就寝。

と思いきや、『しゃばけ』シリーズを一話だけ読んで就寝。

本当にドキドキしてハマります・・・・・。



今朝はオットを会社まで送るので、朝のうちにがんばることたくさん。

センタク、軽く掃除。

朝ごはんは~♪

ゆうべがんばって作った「チキンときのこのクリームスープ」があるのだ。



ただのトーストでも、これが付くと雲泥の差よねぇ~。


あったかいスープ。


素敵です。




そして、布団あげたり、チロルにご飯をあげたり。



チロルは昨日の洋服が気にいったみたいで、ずーっと着ています。

珍しいのでそのままに。

実は反対側はこんな感じ。

キモチよい朝。_a0100654_9322445.jpg


なにが東京銀座かわからないんですけど・・・・・。



そうこうしていて、時間になって、オットを送って。

帰ってきて、掃除機&クイックルワイパー。


おっとっと、チロルのブラッシング忘れてた・・・・。




ようやく落ち着いてパソに向かって・・・

あれ?ウチの番頭さんは・・・・・???


キモチよい朝。_a0100654_934423.jpg


あああっ・・・


もうはや朝のお昼寝・・??


午前中はこんな風に過ごすことが多いようです。




今朝の番頭さんのおねだり。

キモチよい朝。_a0100654_9353991.jpg


『よーぐると食べたいなぁ・・・・』




今日は一日のんびり過ごします♪
by haruiro331 | 2007-10-04 09:38 | 日々のできごと*