人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々たのしく~

最近はちっちゃいけど、幸せを感じることが多いです。

日々たのしく~_a0100654_22165973.jpg



チロルが今日も元気で、幸せ。

トマトがまたひとつ赤くなって幸せ。

お仕事で患者さんとお話できて、喜んでもらえて幸せ。
(歯医者の受付をしています~)

フードプロセッサーが楽しくて幸せ。


つい明日の晩御飯の仕込みまでしてしまって幸せ。


煮酒に、と買ったワインがとってもおいしくて幸せ~。


チロルがまたワザを覚えて、幸せ。


お昼寝も幸せ!


作ってみたいお料理を見つけて、幸せ。



日々たのしく~_a0100654_22173610.jpg

お昼にオットと帰ってくると、こうして家の窓まで迎えにでてくれる
チロルに幸せ、幸せ~~♪

食べちゃいたいくらい、幸せ~。




オットと今日も一緒で幸せ。




あとは、早寝ができたら・・・・・・一番幸せ~~。

睡眠大好きなもので。




お天気でも雨でも曇りでもけっこう、しあわせ。



しあわせを思うとき、「幸せ感じレベル」をググググっと下げて、ほんの
小粒のしあわせでも感じられれば、毎日楽しそうだなぁ~って思います。




もう眠い・・・・



10時過ぎるともうだめです・・・・・。
by haruiro331 | 2007-07-30 22:21 | 日々のできごと*