人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこりん村


今日は恵庭にある「えこりん村」に行ってきました♪
道新の夕刊に広告が載っていて、ドッグランもできたみたいだし!
行ってみたかったんです~。
ガーデニングのヒントがあるかもしれないし・・・

チワ友のかずみちゃん夫婦も一緒に来てもらえることになり、現地集合。
ドッグランに向かうと、ワンコが走ってる~~!!

チロル、社会勉強のチャンスだよ♪

その前に、かずみちゃんのご主人にご挨拶~。
「いつも、いつもお世話になってます・・・」


ところが、ワクチンは終わっていても、生後6ヶ月しないワンコは感染症の
恐れあり、でドッグランには入れないとのこと・・・・・

ががががーーーん。

中にはいっているかずみちゃん&げんき(スムースチワワ)の元へ
かばんのまま行きました。げんきは楽しそうに走っているよ。

そして、おなじロングコートチワワの「チョコちゃん」の見事な走りっぷり。
飼い主の女の子と楽しそうにしています。
なんでもまだ七ヶ月とのこと。

えええっ!!ウチはもうすぐ5ヶ月・・・あと二ヶ月でこんなになれるの?

チロル、かばんに顔をうずめてふるえてました・・・。


えこりん村_a0100654_348950.jpg


その後、チロルはバッグのまま、お庭を探索。
たくさんのテーマにそったお庭があったけど、まだまだ色が乏しい感じでした。
ううう~ん、この時期はもう少しお安くしてみては?

入場料がかかるのです。800円かな。大人。

えこりん村_a0100654_3485041.jpg

『ううう・・・かずみちゃん、今日は風がつよいよね・・・』

チロルは草むらに慣れはじめたけど、風にはびくびく。
池のほとりで一休みするも、かずみちゃんに甘えてみたり、固まってみたり・・。

そんなチロルが唯一興奮したのが、このミニブタ。

えこりん村_a0100654_3491648.jpg


全然ミニじゃないサイズ。でもチロル吠えまくる・・・・。
オットいわく、いつも食べている「ブタのひづめ」がついていたからでは?と。

なるほど・・・こんなにいっぱいついてたから、かじりたくなったのかなぁ?


帰りの車ではグッスリ寝てました。
顔に格子のアト付くよ・・・・・

えこりん村_a0100654_3494953.jpg


一日車に乗っていたけど、酔ったりしなくて良かった~。

これなら、3日からの稚内行きも大丈夫だね♪
by haruiro331 | 2007-04-29 22:47 | 日々のできごと*