人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル 125日目*(我が家では24日目)

今日もお仕事。

朝からハイテンションで家事を進めます!!

チロルには『コング』という、ゴム製のおもちゃにおやつが詰められるように
なっているおもちゃを与えることに。

最近は俄然、朝寝坊で、私よりも起きるのが遅い・・・・。ねぼすけめ!


そして、朝早すぎて、せっかく掃除機かけてもウンチしなくなって
しまいました・・。

がーん!!!


そしてお昼にかえってみると・・・・

本当にめちゃくちゃ!!!新聞もシーツも、なにもかもめちゃくちゃに破壊したうえ、
ウンチまみれに。ベッドまで!!ウンチまみれ・・・・。


「俺、さわりたくないなぁ・・・」

と不届き物のオットを横目に、まず昼ごはん。

そして、作戦を練る。


オット → シャワーでチロルを洗う。
私  → その間にゲージをキレイにする!!


に決定!!!


早速はじめる。オットはさすがに男らしく、頭からお湯をかけ・・・・。

チロル 125日目*(我が家では24日目)_a0100654_23403466.jpg


ひとまわり小さくなったかなぁ・・・


乾かしてさっぱりしたのか、ご機嫌に。

オットは「まめにシャンプーしてあげたら?」って言うんですけど、
確か、月に1~2回でいいはず・・・

あんまりするとイヌにも良くないのでは??


なぞです。


今日はオットにつきあってもらって、車や、お出かけ用のキャリーを
買ってきました♪

タイムリーに、チロルのベッドが二つとも汚れて、お洗濯中なので
今日はこの中で寝てもらおう♪


寝姿が見られないのが残念だけど・・・。
by haruiro331 | 2007-04-12 23:46