人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はお出かけ♪


今日はオットが「お昼まで寝かせて~」と。

お出かけの予定はウイングベイの本屋さんのみ。


私はチロルのハーネスと、チワワの本が立ち読みしたい~・・・。


チロルは昨日の良い子っぷりがウソのように、そそうしまくり。

シッコをカーペットにしたり、ベットの上でしてみたり・・・・

しかもちょびっと。マーキング??



また育児に悩む母。



キツく叱りすぎたかなぁ・・・



そしてお出かけ~。ぷらりと歩いていたら靴を安く売っていました!!

店内、全品、半額の赤札の半額!!!!

しかもストロベリーフィールドとか、クラッシックタンジェントとか、よさ気な感じ

ばかり♪

夏物を買うにはいいんじゃない?軒並み2625円!!!!

私は夏でもサンダルとかミュールがダメなタイプなので、パンプスと、

チロルのお散歩用にウォーキングシューズを。

オットは、サンダルと、夏用のベージュの靴を。

二人で4足で一万円ちょっと♪


ううううーん、嬉しい!!!!



その後、本屋さんでチワワの本や、愛犬家さんの本を読み漁る。

しゃがんで読むのも、たって読むのも、椅子に座って読むのも疲れてきて

オットを探す・・・・


オットは仕事先に置く雑誌を物色中。

自分が読みたいものじゃなくって、各世代の人に読んでもらう雑誌を選ぶのに

疲れ果てていました。



私はNHKテキスト『フランス語』と、NHKテキスト『今日からの英会話』を購入。

毎半年ごとに気になるんです・・・4月と10月。

新しく始められるから~。そしてヒトツキかフタツキで挫折。


今回はちょっとがんばってみたい!!!


「今日からの英会話」はたまたま一回目を見てしまいました。

お約束の芸人さんは、『チャダくん』でした。

吉本の芸人さんで、アメリカ人。とてつもなく貧乏で、昨年、収入が一定額

いかなかったら、ビザが取れずに強制帰国と聞いていたの~。

だからテレビでチャダを見たとき「あああ~、まだ日本にいたんだ~!」と。

しかもNHKでお仕事もらえていたんだね!

なんだか嬉しいよ~!!


どこまでできるかわかりませんが、まぁテレビを見ているだけなので、続けられると

いいな~!!!




そして、明日からは午前中、パートさんです。三時間の週4回ですが。

緊張せずにがんばりますか~。


明朝はチロルの世話もあるし・・何時起きかしら????
by haruiro331 | 2007-04-08 22:36 | 日々のできごと*