人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った!

待ちに待った!_a0100654_8285675.jpg


よよいの自転車がやってきました。


今年のゴールデンウィークは、10日で日照時間が3~4時間程度という
惨憺たる結果に終わりました。

毎日、ポツポツと小雨が降り、路面がかわくことがないくらい。


自転車を買ったはいいけど、引き取りに行けない日々が続きました。


ついに、昨日♪

ピカピカのお日様♪


自転車、ヘルメット、スポークアクセサリーを取りにいきました。


私一人では引き取っても遊ばせてあげられないので、両親にも来て
もらい・・・じいちゃんと一緒に延々、乗り回してました。


よよの自転車は子供用には珍しく、後ろにカゴがついたタイプ。


「はいたつで~す♪」と言いながら、カゴに荷物をのせて遊んで
いました。


父の話だと、公園でハンドルをきりすぎて大転倒したそうです。
その後、そろそろ~と運転していたみたい。


それも束の間で、帰る頃にはビュンビュンだったようです。



待ちに待った!_a0100654_8403642.gif



お昼過ぎからは友人が子供を連れて遊びに来てくれました♪

私の体調が万全でなく、児童館とかにあまり行けないので、
遊びに来てくれるのは本当に嬉しい~~♪


よよいも本当に嬉しそう。


子供ながらのケンカや、やりとりも見ていて微笑ましい。


良かったねぇ~。


いつもお土産をいただいてしまって、恐縮しつつ・・・


楽しい時間を過ごしてお礼も忘れちゃう私なのでした。




今日はいいお天気♪

ちょっとお腹が張り気味・・・

自転車で遠出は出来ないかなぁ・・・



誰かよよいの自転車に付き合ってくれる人を探したい。
ご近所の小中学生とか・・・(笑)
by haruiro331 | 2013-05-09 08:28 | 日々のできごと*