人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国準備。

結婚してから『ゆるやか共和国』へ。

出産してから『ワタワタ及び、ぽわぽわ合衆国』へ留学していた私。


しゃべる言葉も、環境も、見る目も、感じることさえも、
全てにおいて別世界でした。

脳みそも今までとは明らかに変わってしまい、人格も??



それはそのままかも。



楽しくも大変で、素晴らしい経験をした留学体験。

そろそろ帰国の途に着こうかと思っています。



新しい私と、大切な宝物たち。

全てをかかえて、帰ります。




そんな気持ちでいます。


この何年か、本当に無駄と思えるものは何一つ無かった。

感謝の気持ちでいっぱいです。




オット、チロル、ムスメ、おうち、ともだち、ひとびと。

せいかつ。




は~~~。




一人、物思いにふけってしまいました。




ブログにも。チョコチョコもどってくるからね~。

待っててね、ブログくん。

記憶があやふやな40代女子、キミだけが頼りだよ。




帰国準備。_a0100654_4142757.gif



先日、素敵な出会いとご縁があり、小さくワクワクを始めることになりました。


大事なもの、抱えすぎると手からこぼしそうですが、

いつでも家族のため、大切な友人のため、自分のために片手を空けて
ワクワクをしていこうと思っています。


両手でないと持てなかった娘も、今は自分で抱きついてくれて、
やっと片手があくようになりました。


時にはずり落ちそうになるでしょう。


うずくまってしまうかも。


そんな時には全力で抱き上げて抱きしめてあげるつもりでいます。





帰国準備。_a0100654_4203128.gif



まだまだポワンとぼんやりした灯り。


キラキラと光って楽しく、嬉しく。


無理せずできるといいな~~~~。うふふ。
by haruiro331 | 2012-10-07 04:23 | 日々のできごと*