人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け、朝焼け。

久しぶりに朝焼けを見ました。


気持ちもよく過ごせるようになった~!!

ちょっと気落ちしていて、「なぜかな~?」と考えると
要因はチラホラあるんだけど、大切なことは、自分の
「気の持ちよう」だったように思います。


風邪からの体調不良でうまく考えが回らなくって
どしどしと落ち込んだっぽいな~。


よよいにも怒ったりして。ごめんよ。




私のメンタルが伝わったのか、イタズラや、ねばっこい態度が
続いて、少し無視していたら・・・



泣き出しました。



それでも「うるさいなぁ・・・」くらいにしか思えなくって。

仕方なく・・・



「どうしたの?大丈夫?」なんて声をかけたら。



両手で涙をぐしぐし拭きながら、にこっと笑って

「おかあさん、おはなししてくれたね。」

「よよ、もうかなしくないね。」

「よかったね。」

なんて話してくれました。



・・・・号泣です。


「ごめんね~~~」ホロホロホロ。



「だいじょうぶ!!どういたしまして!」

って言われました。





うんうん。




母親は、「囚われすぎ」たら絶対にダメになる。


いろんなことに。



世界が狭いだけに、色んな要素に囚われやすいかも。

解決策は多々、様々だとおもうけども・・・




鈍感に。

無理せずに。

楽しく。



心配しないで、のんびりいこうっと。

心配・・というか、過剰な心配りかな。



は~、なんだかスッキリ。



今週は暗雲立ち込めていた先週と違ってモヤモヤが晴れてきました。



今日も楽しもうっと♪
by haruiro331 | 2012-02-23 08:12 | 日々のできごと*