人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジューるん♪

スケジューるん♪_a0100654_1123149.jpg


来年度のスケジュール帳は本屋さんで一目ぼれしたこの子に決定!

毎年気に入って使っていた『ハッピーメイク手帳』やはりかなりの
余白で終了となってしまったの。

せっかくの項目も埋められず・・・

同じメーカーから出されたこの手帳は、月間スケジュール+フリー50枚の
シンプルなもの。

一番嬉しいのは・・・

スケジューるん♪_a0100654_11231412.jpg


自立!!


素晴らしい。自立したタイプなんですね。


持ち運びする時はパタパタとたたんで。


この月間の紙が厚くて書きやすいのも気に入りました。
日記っぽくは書けないけど、来年はこれでやってみようかな。

今年の手帳は家計簿になって終わってしまったの。
月間の裏は罫線になっているので、家計簿もつけれそうだし、
便利に使えそう~♪


・・・・よよいの羨望のまなざしを受けています。


これだけはダメ!!って言うか、
早いうちに与えて慣れさせるか・・・


悩むぅぅぅ・・・。
by haruiro331 | 2011-10-22 11:23 | 日々のできごと*