人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで楽宅便。

ずーーーっと気になっていたイオン系列の「ネットスーパー」
ついに利用してみました♪


ふはぁぁぁ~・・・なんて楽チンなの~~!!!


「スーパーへ息抜きに・・」って時のあるけど、ほとんどが
必要なものの買出し。
重いものもあるし、よよいのご機嫌次第では抱っこのまま
買い物しなきゃいけない事もしばしば。


レジの最中、フワ~~っと居なくなるよよいにヒヤっと
しながら会計を済ませて車へ行って荷物を積んで。


家に着いたらまずは荷物。

玄関の乗り越えなければいけないベビーゲートに一苦労
しながら急いで冷蔵庫へ!


それからよよいを迎えに車へ・・・




それが無いんだもんね♪



必要なものはネットスーパーでお届けしてもらって、
息抜きにはフラリと行けばいい。


うふふ。




給料日前にも安心です。余計な買い物しないから(笑)

楽しみも半減かもだけど、充分です。





イオンでは今は3回までは買い物代行手数料無料キャンペーンを
やっていて、少額の買い物でも大丈夫。

その後は4000円以上買うと、代行手数料が無料。(各店舗で
違うらしい。)

それ以下だと、イオンカード利用で200円。
現金払い、上記以外のクレジットカードだと500円がかかる。




西友でもやっているよね~。どうなんだろ?




週に一回とかの利用で充分かな~♪



お陰で、よよいと遊んだり、お料理したり、家事の時間と
「買ってこなきゃ」ストレスから解放された気分です。



今は、お野菜は近場の直売所、日用品はツルハ、その他はイオン
がメインかなぁ・・・。



テレビで「スーパーはメインの所一つで充分攻略して節約できる」
と見たので、それでがんばってみます~♪



ネットで楽宅便。_a0100654_15491331.gif



今日はお昼から私の両親が来ました。
たっぷり遊んでくれて、よよいはお昼寝中。


普段なら「買い物あるんだよね・・先にいっちゃう?後にする?」って
悩むけど、ネットスーパーのお陰で、余裕ができた・・・。

ありがと~。楽チンなシステムだ。




さ、この古いパソコンちゃん、1Fに居てもらっています。
2Fに居ても私が使える事は無いか、よほど心して時間を作らないと
ダメだったので・・・。

お引越しして、1Fに居ます。


いまの所、よよいの魔の手も伸びてなくて・・・一安心。


オットに「ちょっと古くて使いづらいよ~」とアピールだ★



庭周りの工事もあるし・・・物入りだなぁ・・・。
by haruiro331 | 2011-09-21 15:54 | 日々のできごと*