人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き♪

色々と人生には息抜きが必要でございます。


よよいの発熱以降、私も少々ダウン気味。
頭痛もピーク。きっと、ほぼ一日抱っこだからかなぁ・・・


こんな時はサッサと実家へ帰省です。


一泊二日で行って来ました♪




ふはぁぁぁ~。たくさんの手に構ってもらって、よよいも爆睡。

本当なら、ここでサッサと寝るのが本当なんだけど・・・



母がやっていたやりかけのジグソーパズル・・・気になる。

気になる。あそこにはいるのコレじゃない?



しばら~く集中してやっていました。



集中って気持ちいい♪素晴らしい!!!

ストレス発散されるぅぅぅ~~~。



それにしても、我が父ながら、おじいちゃんのよよいの扱いは
本当に素晴らしい。

次から次へとよよいの興味をひいて遊んでくれます。
私も見習って遊び方を盗み見ているくらい。

でも!私だって同じ血が流れてるんだから、面白く遊んでやれるはず。
工夫と愛情が必要なんだな~。

私と母は、おじいちゃんが仕事から帰ってくるのを心待ちにしています。
よよがグズっても「もうすぐおじいちゃん、帰ってくるから!!」なんて。

おじいちゃん頼み。
ふふふ。高齢なのにごめんね。







今後の事や、お仕事の事、思うところはあるけれど、
今の私は精一杯子育てすること。これだけだ~~。


ちょっぴり未来の自分を夢見ながら、今日も寝るとします。


想像して、それに近くなれるように、今から準備。
やることはゴマンとあるよね。


は~~~、楽しみっ♪



よよが幼稚園に行ったら・・・小学生になったら・・・
中学生になったら・・・高校生に??


・・・さ・・淋しい・・(笑)


今のウチにいっぱい抱きしめようっと。
by haruiro331 | 2011-09-15 21:55 | 日々のできごと*