人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳寄り。

最近は年齢の節目もあって、いろんな情報が耳に入ってきます。

きっと自分も相当意識しているんだろうなぁ・・・


美容とかいうよりも、健康ということ。


年々、衰えていくであろうということ。
子供はパワーアップするということ。

家族の為に、心身平穏でいたい・・・。



色々、試したり始めたりしています。
もちろん、出来る範囲でちょっとずつ。


最近の一番は基礎化粧品を変えたこと!!!


18で就職して以来、ずーーっと使っていたメーカーのを
なんとアッサリ変えてしまいました。

ジョジョにランクアップされていき、品数も増えていき・・・
疑問もあったけど、よかれと思って続けてきましたが。


1ヶ月ほど前からサックリ切り替え。


キッカケは通販のカタログにはさみこまれていたチラシ。

私は本当に化粧品は今までのがベスト!と思っていたので、見向きも
してなかったんだけど、その商品だけは目が離せなくて。

何回も気になりながらスルーして、また目にして、気になりながら・・・


そして、この猛暑。


もう化粧したくない!!


汗かきの私は夏が一番肌荒れしちゃう。


表面も薄いので、汗かくと炎症起こしたりするけど、日焼けは怖い。
そんな負のループでしたが・・・



今は解放されました♪うふふふっふ。



ゆる~いコンセプトも気に入りまして。




女性の肌のサイクルは30代で30日。40代で40日。50代なら50日と
言われているそうです。
だからのんびり結果を待とうと思っています。



「本当なら洗顔から5つ使わないといけない化粧品を経済的理由や時間的
理由で3つにした」みたいのもすごいストレスで。

今のは洗顔。スクラブ。クリーム。三つだけ。


ふはぁぁぁ~。お肌が生き返る・・・。



これならきちんと全ステップを毎日欠かさず続けられるよね。
それって安心~♪


子供が小さくてもこれなら大丈夫!!




がんばれるぅぅぅぅぅ~~~。




朝一のフレッシュジュースもやってみています。

いいものを自分なりに試して、無理せず続けていこうと思っています。

思い込みが大切なので「いい!!最高だ!!」と思いながらやってます。
ふふふふふ。



よよが大人になっても少しはキレイでいたいな。
by haruiro331 | 2011-09-05 11:07 | 日々のできごと*