人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身代わり?

色々と壊れていく春ですねぇ~。

携帯がささいな事で電源おちるようになりました。
率が高いのはスライドさせた時。

ドコモでは3年間無償での修理してくれるので、頼みました。

機種自体の購入代金の分割払いが終わったばかりの故障・・・。
なんだか嫌な感じがしますねぇぇ~。


そしてメガネが・・・


娘の手によって破壊されました。


充分気をつけていたんだけど、抱っこしていて、手を伸ばして
きたので、取られないように顔をよけるのと同時に握っていた
らしく、半分は私の責任のように、つる?の部分が根元から
ポッキリといきましたよ。


おほほほ。



コンタクトも長時間は辛いし、メガネは顔に合わないのか
頭がいたくなるんです。どんなにゆるいメガネでもこめかみが
痛いんですよね・・・


レーシック・・・・憧れるわ・・・・。




でも、これも何かの身代わりと思っています。


家族や友人の災難の代わりになってくれたと思い、受け入れて
いこうっと。



メガネはオットにはまだ話してないんだ・・・

古いメガネをかけて誤魔化してますが、タイミングが・・・

ドキドキ。
by haruiro331 | 2011-05-24 12:51 | 日々のできごと*