人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年という年。

とてもとても特別な年でございます♪

まだオットとも出会っていなかった2001年、10年後の事を
考えていました。

その頃の私は未熟者で、幼稚で人生経験も少なく、人間関係も
浅く、甘えっぱなし。


そんな中、小さな夢を見つけ『10年がんばろう』って思ってました。


その10年後がやってきました!!!!



あの頃の私に「私、よくがんばったよ~♪」と、まずは笑顔で報告できそう。
夢は自分なりの大きさや形になって今も胸の奥底にちゃんとあります♪



ようやった~!!!今年は自分を褒めることから始めちゃうもんね。




そして。




あとちょっとでお引越しがあります。


いやいやいや~。



なんだかまだ師走が続いているみたい~。




よよは、少しずつ言葉らしきものをごにょごにょ言い始めまして♪
「だえ?」「こえ?」「あえ!」「ないない!」「じぶじぶ・・・」
「え?」って言っています。ぷぷぷ。


オットは、お正月に帰省して、地元のお友達と飲み会があり、少しは
嫁と子どもの居る、ありがたみ?がわかってくれたみたいで(笑)

ちょっと思いやりが出てきました。ほほほ。


松の内で終わったりして・・・



「なんだか優しいね!」と言うと

「今年はオレね、入れ替わろうと思って!!!」と。


「・・・??」

何と?誰と?


しばし沈黙のあと、今年もこんな感じなのね~♪と。


ふふふふ。



本年もどうぞよろしくお願いいたします!
マイペースに参ります♪
by haruiro331 | 2011-01-04 20:56 | 日々のできごと*