人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗りたくり。

いいようにやらせていたら・・・


おおおう。ひどいかお!!
別人のような顔でイスにヨーグルトを塗りたくっております。

ちょっと隠して、テーブルの裏とか。

知恵がついてくるのね~。


パンも、トーストしてあげてカリ♪っとするのがお気に入りみたい。

時間の長いお出かけのときに、ビスケットをあげるので、それに
味をしめたのかなぁ~。


食べ物も、キチっとしてなくて、いいのかな~?ってくらいユルユルと
やっています。時間とか回数はなんとなく決めているけど、後はのんびり。

いいのだ~。これでいいのだ~。


子供が笑ってくれていて、私が楽しくて幸せなら、それでいいのだ。


・・・と思う事にしています。




今日は小樽の児童施設の開放『げんき』に行って来ました♪

先週まで「すくすくひよこクラブ」で一緒だったちびっこがたくさん~★

なんかお母さん同士で話していると癒されます・・・。



癒されすぎて、よよいが泣いているのも知らずに、電話で用事を済ませて
ました!!!ギャンギャンないてたわ~。ごめんよ。



塗りたくり。_a0100654_11344212.gif




家がなんとかひと段落着きそうになっています。

「今週を乗り越えたらだいぶ楽になるんじゃないかなぁ~。」

って毎週言っているような(笑)



各仕様も、こうして決まる日が来るなんて。

なんか感慨深いです。

ハウスメーカーさんには感謝感謝なんですよ・・・


なぜって・・・


超・イレギュラーな事ばかりお願いしているからです~~。


はてさて。


出来上がりはどうなるかな~♪♪♪
by haruiro331 | 2010-09-13 11:13 | 日々のできごと*