人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛が増えました。

よよいも8ヶ月になりました♪
なんだかあっという間です。もっともっともっと・・・ゆっくり成長して
いいんだよぉぉぉ~~。


離乳食も2回食になりましたが、あまり構えず、出来ないとき、食べないときは
無理せず1回の時も。いいよね。

こんな風におすましの顔もあれば・・・



満面の笑みだと・・・ええと、私の兄にソックリなんですけど。
兄&甥っ子の子供の頃にソックリ・・・


今は表情も増えて、笑わすことに生きがいを感じます。
変な踊りも、歌も、よよいが笑ってくれるのなら、平気よぉぉぉ~♪

おおっと!!危ないあぶない・・・

何でも口にいれちゃうので・・・

雑誌の四隅には要注意・・・なんかカドをやられて食べられてしまうことが。


ああ、毎日楽しいな・・・。
今は自由にずりばい?してまして、ハイハイ一歩手前です。

もちもちの腕やあんよを抱っこしていると、本当に幸せです。

ふはぁぁぁ・・・。


明日からの連休は稚内へ行ってきます!!

はじめての遠出になります。
がんばろうね、よよい~♪




おウチは着々と話が進んでいます。

別にブログを立ち上げて、記録しようかと思いましたが、全然そんな余裕が
ないんですけど・・・

オットも私も、日々精一杯、週末は目いっぱい、がんばっています。

仕事も合わせて忙しいオットは「オレ、泣きそうに忙しい・・・」って
言っていました。可愛そうに・・・。


どんな風になるのか、生活はどうなるのか、心配事は山ほどありますが、
それにも増してワクワクな気持ちが抑えきれません。

でも・・・決めなくてはいけないことがこれまた山ほどありまして。

毎日、よよいをねかしつけてから夫婦で会議をしています。


こんな日々もいつか素敵な思い出に変わるんだろうな。


忙しくてイライラしちゃうことも、じっくり話し合ったことも、
みんなみんな、いい思い出になりますように。


それにしても、やっぱり一生に1回の買い物らしく、金銭感覚が完全に麻痺
しますねぇ・・・・
いやいや、負けないわ。私にできることは日々の節約よぉぉぉぉぉ~~!!!
(やりくりヘタなのに・・・ストレスだわ・・・)

楽しく、節約。


これだ。


これでいこう。




日々楽しんでいきますよ~♪
by haruiro331 | 2010-07-16 18:34 | 日々のできごと*