人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピップへの感謝。

やっぱり・・・やっぱりそうだったのね。
地味に長いこと昔から、あの人なら今の私を変えてくれるんじゃないかと
思っていたんです。

でも、今までやってこなかった。

しかし!!


ついに、ついにやりました!!!


『ピップエレキバン』


右腰の一番辛いところ、二番目に辛いところ、三番目に辛いところ・・
貼ったら見事な三角形に。


ウソみたいに痛みが治まりました。

こわい!こわいくらいだ~~~!!!


腰が痛くないってこんなに幸せなコトなのね♪

よよいが産まれて2ヶ月目からじんわりと痛くなってきた腰。



ガマンしていた自分がバカみたい・・・


シップはニオイがあるから避けていたのです。チロルもなんとなく
私にくっついて寝るから、チロルも可哀相だな・・・と。

でもガマンできず、一日中痛くて不機嫌になっちゃうくらいなので
思い切って「お試し6個入れ」を買いました。


大正解~♪


今朝はさらに下降して仙骨付近にも貼りました。

は~・・・幸せだ・・・


ピップへの感謝。_a0100654_1839298.gif



ピップへの感謝。_a0100654_18334444.jpg


今日は久しぶりに買ったオレンジページから。
『鶏胸肉ジューシー宣言!!』なんて、素敵なタイトルなの~!!

その中で、今はバゲットも焼けるホームベーカリーがあることを知る。
ティファールのやつ。すごい~~~。

でもでも、こね上がりを成型して、4本にして、クープを入れて
専用棚のついた庫内に戻して焼きあげるんだけど・・・

・・・・オーブンで焼けばよいのでは??


なんつって。


画期的商品になんてことを。

失礼しました。

ピップへの感謝。_a0100654_18415985.gif


最近、何を着せればよいか迷う温度です~。

お友達にいただいた、デニムのブルマが大活躍です♪

ふふふ♪

男の子みたい~~。


男の子っぽい色が好きなもんで・・・♪

帽子はオットが選んだウサギちゃんなんだけど、若干・・・
頭を怪我したみたく見えますね。
by haruiro331 | 2010-05-19 18:45 | 日々のできごと*