人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱獄。

今朝は朝から離乳食作りです。

私が続けられないとダメなので、できるときにたくさん作り、冷凍して
使っています。そろそろ1カ月になるから、品数増やそうかな・・・と
思い、今日は野菜スープと、人参を追加してみます♪

こうやって食べられるものが増えていくんだなぁぁ~。

最近の授乳状況はすこぶる平和で、飲む量と合っている感じ。
でも連休の時はお出かけが続き、授乳時間をしっかり取れなかったり、
よよいも車中の授乳とかで浅い吸いかたになったりで、ゴリゴリっと
してしまい、大変でした。

ちょっと気が緩んできた私の食生活も乱れ始め・・・

よよのほっぺに吹き出物がプツンと。

あれれ~!!!ごめんよ!!


チョコレート食べちゃったからか~??


食べ始めると習慣になっちゃう甘いもの・・・ちょっとづつセーブして
いかないとだなぁぁ~。甘いもの→疲れやすい のスパイラルに陥って
しまいそうです★


そして、寝返りをうって、うにうにと動き出したよよいは・・・


毎朝、脱獄を試みています。

うんしょ!うんしょ!とひっくり返り、もちゃもちゃと動き・・・

足がひっかかって終了です。

「見つかっちゃった・・・」



ベッドから足が出た写真、たくさんあるのです~。ふふふ。
by haruiro331 | 2010-05-12 10:53 | 日々のできごと*