人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よよちゃん餃子。

昨日はハナミズを吸ったの、お風呂上りに1回だけだった♪
はぁ~、良くなってきたんだなぁ。

嬉しいです。よかった~。明日病院で先生に診てもらって・・・
全快宣言できるといいなぁ。

それに伴って、よよパワー炸裂です。
「きゃぁぁぁあああ~♪♪♪」と悲鳴にも似た声を上げるのです。
うんうん、懐かしいなぁ。

超音波並みの高温をあげるよよい。

この声も出るようになったんだね。

オットは私がお風呂に入っていて、よよに泣かれると本当に困っていましたが
今日は嬉しそうでした。声が出るって嬉しいね。よかったよぉ~。


お風呂上り、タオルにくるんで・・・

よよがウゴウゴ動き出しまして・・?


おおおお!これは??ゆるキャラ、「よよちゃん餃子」??


ふふふ~。顔がついてる餃子みたいになりました。

マスコットキャラクターにならないかなぁ?

愛想が無いからダメかしらねぇ~
by haruiro331 | 2010-04-02 09:40 | 日々のできごと*