人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろろ、です。

先日、ソファでよよいにおっぱいをあげて、ウトウトしてきたので
そのまま膝の上で寝かせていました。

帰宅して、チロルとボールで遊びながら、晩御飯を食べているオット。
ボールをぽぉ~ん♪と私の右側に。

すると!!


チロルがジャ~ンプ!!よよの真上を通過して行きました。


よよ・・・


「ふ・・。ふみゃぁぁぁぁぁぁ~!!!ああああああああ~!!」


「あああああああ・・・・ふああああぁぁぁ~~!!!」



あららら~!!

よよの右ほっぺからこめかみにかけて、赤い直線が・・・



間髪いれずに、私は「アンタが悪いよ!!」と。

「あんな所にボールなげたら、最短距離で取りたいチロルのことだもん
よよいの上、通過するのわかるでしょ??」

「チロルを怒らないで!!!」と珍しくピシャリと。



オット、ボソボソと「チロルめ・・・」と。



あなたがろろなのよ。うんうん。



ジャンプしたときにチロルの爪がかすっていったみたい。
よよいを蹴っていったりはしないので、自分の爪でひっかいた程度でした。

そんなよよのキズはもうキレイに無くなっています♪
赤ちゃんの回復力ってすごいね。


ワンコと、赤ちゃんの関係作りって大変かな?


今は、よよいがお昼寝から泣きながら目覚めると、チロルは私を探しに
来ることもあるんです。


あらら。嬉しいな。教えに来てくれたの?


・・・・うるさいだけかしら?



チロルの真意、どっちなのかしらねぇ~。
by haruiro331 | 2010-03-17 09:37 | 日々のできごと*