人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの一年。

今年もあとわずかです。

年明けには決して考えつかなかったような、素晴らしい出来事がありました。


これも、陰で、表で、支えてくれた皆さんのおかげなんだろうなぁ…。

すぐ気弱になってしまいそうだった妊娠も、笑顔で乗り越えて、よよいをこの手に抱けたこと。

慣れない育児でも、がんばれたこと。

周りや、心の中で支えになってくれた人達が居たからこそです。


本当に感謝。

そして、ありがとうです。

忘れられない年になりました。
気持ちと共に胸に刻んで、脳みそに焼き付けて、いつでも思い出して、いっぱい電流を流して、いくつになってもどんな時でも味わえるようにしたいです。


人生のなかのトップニュース。

これからもずっと続く、不思議なニュースです。



来年もどうぞよろしくお願いします。


ふつつかな私、とりとめないブログです。


来ていただいた皆さん、本当にありがとうです。


よいお年をお迎え下さい!
by haruiro331 | 2009-12-31 10:14 | 日々のできごと*