人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よよいとチロル

今日はお天気も悪くって、久しぶりに家でのんびりしていました。
化粧もせずに家事をのらりくらり~♪

夕飯を食べて、ソファにゴロンとしていたら、チロルがやってきました。

よよいとチロル_a0100654_2020204.jpg


お腹の上と下でコミュニケーションをとっています。


よよいが下からグニグニ~ってチロを押し上げるんですが、チロルは
スヤスヤ・・・・あんまり気にしてないみたい。


きっと、もうわかっているんでしょうね!


昨日も、オットが帰宅して、チロルは寝室で寝ていたはずなのに、
お腹に向かって二人で話しかけていたら、チャチャチャ!っと走って
やってきて、私のお腹にへばりついて「ボクも!」って感じで間に割って
入ってきました。


ぬぬぬ。


地獄耳め・・・・。



そろそろ、なのかなぁ~って思ったり、まだまだね!と思ったりです。


お夕飯の支度や、お弁当のおかずとかがね・・・
冷蔵庫の残り具合を考えると難しいですよね~。

使い切ってしまいたいけど、こればっかりは!


案外、今月の連休21日~23日とかまでひっぱっちゃう?


オットはよよに、「週末にしてくれ~」っていつも話しかけているから、週末に
なるかな?私はいつでもいいからね~。


と、言いつつ、心残りがひとつふたつ・・・



でも、こんなに心穏やかにいられるのも、この年齢だからなのかな。
色んな人に出会えて、優しい気持ちをいただいて、なんとなく自分のペースで
のほほんと暮らしていられる今だからこそ、楽だと思えるのかも。

自分にとってはこの妊娠、出産が早くもなく、遅くもなく、ベストなんだろうな。


周りからすると遅めなんだろうけどもですね。


体力勝負なんだろうけどもですね・・・・


のんびりがんばります~♪♪
by haruiro331 | 2009-11-09 20:20 | 日々のできごと*