人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビードレス

よく見るとイビツな部分もありますが・・・

ベビードレス_a0100654_1523124.jpg


やっと出来ましたよ♪

ボタン付けも終わって・・・
襟ぐりがまだ広いとの事なので、ここに大きめのスナップ?をつけて♪


いやはや、マフラーしか作ったことがないので、身頃だとか、袖だとか・・・
難解な仕事でした~。でもすごく楽しかった!!!
編み物は楽しいなぁぁぁ~。

この後、自分の帽子を編んで、今はオットのマフラーを編んでます。
間に合わないとは思うけど・・・のどが弱い夫なので、寒くなるまえに
できるといいなぁ。


ベビードレス_a0100654_15554244.gif


今日は一日、おウチでゴロゴロ。

いかん、いかん!!歩かなくては!

でもでも・・・・今日はゴロゴロ。



病院では「外は転んだら危ないので、室内をたくさん歩いて!」と言われました。
確かに、ウチは坂の途中だから、大変か・・・

室内を・・・たくさん・・・・


床拭きでもしようかな!
by haruiro331 | 2009-11-06 15:02 | 日々のできごと*