人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLちゃん弁当。

オットのお弁当箱が小さく変わりました。

OLちゃん弁当。_a0100654_21552538.jpg


まるでOLさんのお弁当のよう・・・小さくないのかな。
でも本人曰く、腹8分目で、午後からも仕事ができるんだって。
そして、ほどほどでお腹が空いて、帰ってきたくなるそうです。


なるほどねぇ・・・・


OLちゃん弁当。_a0100654_21574248.gif


今日は母が来てくれました。
「公共機関のみで来る!!」とはりきってました。
小樽から家までのバスの間で、かなりの雨になってきたので、バス停まで車で
迎えに行きました!

すると・・・

雨ガッパで完全防備のご婦人が・・・

母だっ!!


すごい~、重装備!!
歩く気マンマンでやってきたようです♪



煮物を持ってきてくれて・・・
母の味にはなかなかならないので、嬉しいなぁ~。


二人で手芸部をして(笑)
私のニットも完成しました~!!
あとはボタンをつけるだけ♪

間に合ってよかったわ~~。



OLちゃん弁当。_a0100654_22146100.gif


家でのんびりしていると、疲れることもなく、心穏やかですなぁ・・・

この前のイラっとしたのも、やっぱり疲れからなのかも。

そして、これからやってくる夫婦の新しい関係作りの為の伏線なのかも。

そうだよね。


これからは、オットと妻、+ 父と母になる。

またいっぱい話しして、いっぱいケンカもして、新しい家族の形を作るんだ。


今までがいくら満足でもそれは二人っきりの関係だもんね。
子供ができ、お互いの両親や、子供のお友達・・・


うんうん。


最近は料理も新しく開拓していて、小樽に戻ってきた時にチャチャっと
作れるように・・・と精進しています。


さ~~、どうなるかなぁぁぁ~・・・


OLちゃん弁当。_a0100654_2282926.gif


いらないものの整理もやっています。

チロルのバッグも・・・いつもお出かけはキャリーなので、必要ないかな?と
思い、捨ててしまおうかと思っていましたが・・・。

バッグを出すと・・・

OLちゃん弁当。_a0100654_215534100.jpg


入ってしまう♪

しかもとっても嬉しそうなの・・・・



もう少し置いておこうっと。
by haruiro331 | 2009-11-05 22:11 | 日々のできごと*