人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって妊婦なんだもん。

今日は、妊婦ランチでした♪

のんびりとバイキングで、ランチブレイクの時間まで延々と
妊婦トークをしましたよ。

みんな同じ悩み、同じ所を乗り越えて・・・

8ヶ月・9ヶ月・10ヶ月の妊婦たち・・・
色んなドラマがあり、本当にここまでこれたのが奇跡、
これからも気を緩めずがんばろう!って話しました。


知恵?を出し合い、経験とか、友達の話とかをしながら、
安心を求めます~。


フゥフゥ言いながらバイキングの所へ向かいます(笑)
もっと近くの席が良かったな・・・などと言いながら。

そして・・・・

たくさん食べます。



気づくと、ランチ終了の時間。


場所を変えて、さらに続きます~。


みんな心配事は一緒。
出産に向けて、お仕事を辞めたはいいけど、その後どうする?とか、
おっぱいは出るかな、オムツはどこが安いかな、なんて
話は尽きませんでした~。


こんな話ができるのも幸せなコトです。



次は、みんな出産を終えて落ち着いた2月に会うことに
なりました。


がんばろうね~。
無事に乗り越えようね。


だって妊婦なんだもん。_a0100654_19464461.gif


明日は母が来てくれるようです♪

臨月に入ってから、母は何か使命感を感じているようで・・・

「来週は、一日おきくらいに来るからね♪」と言っていました。
嬉しいけど、大丈夫だよ~。

産まれる前の里帰りはしないけど、産まれてからはお世話になるからね。
今のウチに体力を温存しておいてほしいなぁ~と思いました。

せっかくなので、編み物を教えてもらおうっと♪
チロルもおばあちゃん(母)が来ると本当に嬉しそう。
ふふふ。嬉しいことです♪


両親や、夫に心配かけないようなお産になるといいな。
by haruiro331 | 2009-10-21 19:54 | 日々のできごと*